1468437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PORTAMI CON TE。。。

ポイントサイト、やってる???

マクロミルへ登録

最近注目のポイントサイト、私もちょこっと手を出しています(笑)
手続きが面倒だったり、実際にはジャンクメールが多数来たり、商品を購入しないといけなかったりするトコロが多い中、テレビの情報ソースとしても活用されているアンケートサイトがこちら、マクロミル。
今なら最初からちょっとお得なキャンペーンしてます。。500円から換金できますし、金権などにも交換可。毎日メールチェックできる方ならカンタン、かつストレス無く確実にポイントがたまりますのでオススメです♪


そしてもうひとつ、コチラも有名ですね、げん玉~。(URLはトップページの画像からドウゾ)
検索や隠れポイントを探すだけで毎日確実に10ポイント以上増やせます。
また、オススメのサイトからなにか購入したり、メルマガなどの無料登録でも3桁以上のポイントがつきます。
また、げん玉電鉄はポイントがドンドンたまるえワケではなく、単にスゴロク感覚で楽しんでいますが、さいころの目でとまったコマによってはポイントがゲットできたり、有利にコマをすすめることのできるアイテムをゲットできる。ゲームは1週間でヒトツの期間。期間内にゴールできればもちろん、上位10位以内にはいればボーナスポイントが出ます。アイテムを貯めておいて一気に上位を目指すのがコツですね。

そのほか、毎日1000円X30人に当たるというヤツとか、面白いコンテンツがあるので、ちょっとヒマツブシにもいいです(笑) 
ポイントはあっという間に数千ポイント稼げますが、実は0.1ポイント=1円なので、ポイントの数ほど稼げていないというのがちょっとなかせどころ(苦笑)。。でも、楽しいですけどネ。


お財布.com

こちらも有名どころ、お財布ドット・コム。こちらもげん玉みたいなところですが、ポイントというよりももっとシビアに金額がたまっていきます。
普段楽天でお買い物される方は、まずここに登録して、このサイト経由でいつものように買い物をするだけで、楽天のポイントのほかに、このサイト内のお財布にも、楽天ポイントと同じ金額がたまっていきます。つまり、楽天ショッピングなら、いつでもポイントが2倍、ってことですネ。(もちろんそのうちの半分は現金、ということです)楽天のポイントって金額の1%ですから、楽天ショッピングだけじゃあホントにコツコツと、地道にいかないとダメですが、もちろんそのほかにも還元率の高いショッピングサイトも多数あるので、ネットショッピングが好きな方には絶対イイと思います♪


結局、タダでお金にしようというのはなかなか大変ということなんですね~。
いつかポイントでイタリアに行ける日がくる。。。かしら??





© Rakuten Group, Inc.